かつてのアイドル酒井法子は今・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-22_16-21-24_No-00

2009年、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた 歌手で女優の酒井法子。 高相祐一氏との離婚が成立してからは、女手一つで長男を 育て上げました。その長男もいまは16歳、今年高校生。 子供を育てるため、彼女は色々な仕事をこ ‥‥

認知症の大山のぶ代さん、夫である砂川啓介さんが壮絶介護を本で激白!

SnapCrab_NoName_2015-10-22_11-19-0_No-00

大山のぶ代さんといえば、言わずと知れたドラえもんの声を なんと26年も担当していた方です。 ちびっ子たちはよ~く耳にしているはず。 その大山のぶ代さんが、認知症になったと、今年の5月辺りに 夫のタレントで初代「体操のお兄 ‥‥

久々にテレビに・・・佐野量子さんいつまでも若々しい

SnapCrab_NoName_2015-10-11_7-49-18_No-00

佐野量子さん、知っていますか? 騎手の武豊さんと結婚した元タレントの佐野量子さんです。 知っている方はよ~くご存知だと思いますが 天然ボケした発言、何とも愛らしくとても可愛らしかったですね。 その佐野量子さんが何と20年 ‥‥