ドライブで東京行き

        ご入場有難うございます にほんブログ村 先週金曜日の朝から土曜にかけて田舎ものの小生、本物の田舎者対策でえっちら横浜・東京1泊2日で出かけたのでブログ更新出来ず御免なさい、、、 いつもはここを左折して「松 ‥‥

六本木

にほんブログ村 ◆父ちゃんこと小生は所用で2泊3日、東京さ行って来ました!田舎っぺ大将の着いた場所は此処六本日ヒルズの直ぐ近く! ◆右手には東京ミッドタウンが見えます♪ ◆南側には東京タワー! ◆そして出かけた場所は此処 ‥‥

湯の丸高原

RIMG0038

にほんブログ村 ◆湯の丸は嬬恋から小諸市へ抜けるルートで、途中鹿沢温泉郷を通り周辺にはスキー場や湿原トレッキングなどのスポットでがあるこ とで有名です。 <湯の丸高原スキー場マップ> ◆標高1,700mの高原は我が家より ‥‥

オオスズメバチ !

◆昨日、11月4日(日曜日)の嬬恋村は晴天で気温もドンドン上がり、浅間山に降った雪も少なくなりました。 そんな中、父ちゃんはせっかくの日曜日!もうあと何回出来るか?今井テニスクラブへ出かけました♪ *前にも書きましたが、 ‥‥