スポンサードリンク

薪割り機 登場まじか!?

昨日は日帰りで東京、横浜を回って嬬恋に帰宅しました。
早朝嬬恋の家を出るときは、12度!そろそろ薪ストーブに火を入れる時期なんだな~!

これは今年買った電気で薪を圧縮して割る機械です。6トンまで耐えられるから斧で割っていた時より相当スピードアップ出来そうな感じです。感じ?そうっ、まだ使ってないんです。玄関に置きっぱなし↓

同じく9月中にもう一回行こうと思っていた渓流釣り!
ボツ、そうなんです。10月は禁漁になってしまいました。
渓流用のウェーダーと魚篭がむなしく玄関にほしっぱなし~↓

かなり焦り気味の父ちゃんこと私デス!!

電動薪割り機はパワーが必要!

コメントは受け付けていません。