スポンサードリンク

かつてのアイドル酒井法子は今・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-22_16-21-24_No-00

2009年、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた

歌手で女優の酒井法子。

SnapCrab_NoName_2015-10-22_17-1-25_No-00

高相祐一氏との離婚が成立してからは、女手一つで長男を

育て上げました。その長男もいまは16歳、今年高校生。

子供を育てるため、彼女は色々な仕事をこなしていったといいます。

テレビでの復帰を望んだんでしょうが、中々うまくいかず

パチンコ店での営業もしていたとのことです。

かつては、テレビで華々しく活躍していたことを思うと

以外や以外私自身ほとんど足を踏み入れたことのないパチンコ店での営業、

現実はとても厳しいものだとつくづく感じました。

それでも彼女は各地で笑顔を絶やさなかったという事です。

SnapCrab_NoName_2015-10-22_16-21-24_No-00

かつての栄光、ステージに立っていた姿はとても可愛らしかったでし

のりピーともてはやされ、アイドルとして輝いていましたね。

人生はどこでどう狂うか分からないことを思い知らされた感じがします。

一度奈落の底に落ちると中々這い上がれないという事を思い知らされ

身に染みる事件でもありました。

しかし、そういう彼女も心を入れ替え懸命に努力してきた甲斐あってか

年末にはクリスマスディナーショーを行うそうで、思いのほか

チケットも好評のようです。

これからは横道にそれないよう自分の気持ちをしっかりと持ち、頑張っていって

欲しいと思います。

可愛い息子さんの為にも・・・

コメントは受け付けていません。