スポンサードリンク

郷ひろみ還暦なのに若々しい!

SnapCrab_NoName_2015-10-20_10-58-10_No-00

郷ひろみといえば、私がまだまだ若かりし頃、

新御三家として、野口五郎や西城秀樹と活躍し

テレビでよく観ていたものです。

あれから何年経ったでしょうか・・・?

私と郷ひろみはほぼ同世代なので、あれから今もテレビなどで

活躍しているのはとても凄いと思います。

SnapCrab_NoName_2015-10-20_10-58-39_No-00

この度還暦になり、全国50公演をなし終えたという事は

驚きです。

私は郷ひろみのコンサートは残念ながら見に行ったことは

ありませんが、テレビで観る限りではかなりハードなツアーですね。

とても60歳とは思えないリズム感のある歌声、キレのある軽いタッチの

ダンス、あの若かりし日とはちっとも変っていません。

それよりむしろ今の方がとてもパワフルな感じがします。

でも、なんであんなに若々しいんでしょう・・・

断然見た目がそうですよね!

普通60歳ともなればホントにおじさんです!

でも、何故か郷ひろみは違う!

見ようによっては20歳位若く見えるんですが・・・私には。

ああいう風に、それはちょっと無理かもしれませんが、ウチの

お父さんも若々しくそしてセンスのある歳の取り方をして欲しいと

これは希望的観測なんですが・・・。

SnapCrab_NoName_2015-10-20_10-58-10_No-00

何でも、あのスリムで機敏な容姿、1日おきに2時間の

筋トレを続けている賜物なんでしょうか・・・

やはり何事にも努力が必要なんでしょうね。

郷ひろみははやっぱり凄い!!!

コメントは受け付けていません。