スポンサードリンク

久々にテレビに・・・佐野量子さんいつまでも若々しい

SnapCrab_NoName_2015-10-11_7-49-18_No-00

佐野量子さん、知っていますか?

騎手の武豊さんと結婚した元タレントの佐野量子さんです。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_7-49-8_No-00

知っている方はよ~くご存知だと思いますが

天然ボケした発言、何とも愛らしくとても可愛らしかったですね。

その佐野量子さんが何と20年ぶりにテレビに出演。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_7-49-18_No-00

バラエティー番組の旅編、今回は京都をめぐり、木梨と20年の親交があり

水谷とは友人の武のもとを訪ねるというも。

これまでは、武豊はテレビでの自宅取材はずっと断ってきたそうですが

今回は量子さんから初めて許可が出たそうです。

こういう以前活躍してた人たちがテレビに出る番組がたま~に

ありますよね。

「あの人は今」とかいう番組、私そういうの大好きなので

今回もとても愉しみでした。

量子さんは1984年、16歳の時に水谷が出演した日本テレビのドラマ

「気分は名探偵」で女優デビューした縁があり、水谷に会いたいと

オファーを引き受けたそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_7-53-30_No-00

95年の結婚以来初となるテレビ出演で30年振りに水谷と対面した量子さん

アイドル時代とは変わらないあの愛らしい、可愛い笑顔!

何とも微笑ましくかじりついてテレビに見入っていました。

現在の趣味は何と「フギュアスケートを滑る事」だそうですよ。

これにはビックリしましたが、元気に過ごしていらっしゃって良かったです。

これからも、たまにでいいですから、懐かしい人たちの姿

テレビで拝見したいですね!

コメントは受け付けていません。