スポンサードリンク

藤原紀香と片岡愛之助が来春にも結婚!

あのスタイル抜群の藤原紀香と歌舞伎俳優の

片岡愛之助が来春にもゴールインかと報じていますね。

SnapCrab_NoName_2015-10-9_7-11-25_No-00

SnapCrab_NoName_2015-10-9_7-21-51_No-00

藤原紀香はプロポーション抜群な上に、以外や以外

とても家庭的だそうですね。

お料理もとても上手だし、心配りの気く人だとか。

一度は結婚に失敗はしましたが、これもいい経験になったんでしょうね。

SnapCrab_NoName_2015-10-9_7-15-27_No-00

一方片岡愛之助は過去に色々な噂がありました。

色男というか、よくモテる人なんでしょうね。

近頃は歌舞伎に興味をもつ女性も増えていますからね。

私は、歌舞伎にはあまり興味がないので片岡愛之助はあまり知りませんでしたが

テレビのワイドショーや半沢直樹のドラマで見る様になり、この人

中々面白い役者だなと思っていました。

ところで、現在ではプロポーション抜群の藤原紀香もかつては

ぽっちゃり体系の時があったんですね。

ちょっとホッとしました。

SnapCrab_NoName_2015-10-9_7-4-56_No-00

元々、身長はあるし、脚もとても長く身体のバランスがいいんですね。

並々ならぬダイエットしたんでしょう、きっと。

女優ともなれば、世間の目が集中していますから、頑張りますよね。

でも大概の人は中々続きません!!!

この私がいい例ですから・・・・

頭の片隅に常に誰かに見られているという意識をもって臨まないと

いけないと深く思っている私です。

何はともあれおめでたい紀香さんと愛之助さんでした。

お幸せに!

コメントは受け付けていません。