スポンサードリンク

川島なお美さんの早過ぎる死

SnapCrab_NoName_2015-10-6_7-35-17_No-00

先日、女優の川島なお美さんがお亡くなりになりました。

享年54歳、54歳といえばまだまだこれからです。

亡くなる何日か前にテレビで観た時の姿、とても衝撃的でした。

SnapCrab_NoName_2015-10-6_7-42-45_No-00

あの細い身体はどうしちゃったの・・・?

そう言えば、以前テレビで肝内胆管癌の手術を受けたと・・・

それにしても凄い痩せ方で驚きました。

元々、年齢の割にはとてもお若くお綺麗な方だなと思っていました。

私はもう少し年齢は上ですが、ああいうふうに歳を重ねられたらいいな~と

いつも羨ましく思っていました。

SnapCrab_NoName_2015-10-6_7-35-40_No-00

そう言えば、つい2、3日前にも在りし日のなお美さんを特集していました。

その映像は何年か前のものでしたがとても若々しく生き生きとして

いらっしゃいました。

素敵なご主人の鎧塚さんもおそばにいらっしゃいました。

美貌もさることながら、ファッションもとても素敵でした。

年齢を感じさせないファッショナブルなとても愛らしい

且つセンスのあるファッション。

SnapCrab_NoName_2015-10-6_7-35-17_No-00

なお美さんは自分に似合うファッションをよ~く

熟知していらっしゃるんだな・・・と思いました。

私もああいう洋服着てみたいといつも思っていました。

それと映像で見かけたバック、可愛い!!!と思っていたら、これがなんと

私も持っているバックとメーカーが一緒なんでビックリ!

年甲斐もなく私はあのハートのマークのバック、シンク・ビーが好きでいくつか持っていますが

なお美さんと一緒だなんて・・・思わず嬉しくなってしまいました。

芸能人ともなると、お高いバックばかり持っているのだろうとつい

想像していまいますが、以外や以外、これにはかなりの

親近感がもてました。

話は脱線してしまいましたが、芸能界から素敵な女優さんがまたひとり

去っていきました。

こういう歳を重ねてもいつまでもチャーミングな女優さんって中々

いそうでいませんよね。とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントは受け付けていません。