スポンサードリンク

ハワイ旅行

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆成田からホノルルまで6時間、ワイキキ到着の母ちゃん&父ちゃん、時差ぼけなしで相変わらずの早起き!  
 早々、デュークスで朝食!ここはホテル・アウトリガーのビーチサイドにあり、お勧めのレストラン、ディナーにもリーズナブルでお勧め音譜

 今日はレンタカーを借りてオアフ島1周(約12km)に出発進行、、、(@ ̄Д ̄@;)

$CocoKiraのブログ

◆此処は(モアカレア ガーデン)!母ちゃんの記念写真です、ムムッはてなマーク何かここテレビのCNで見たことあるでしょう!?そうなんです!此処はHITACHIのCMですっかり有名になりました。

$CocoKiraのブログ

◆『このー木何の木、木になる木、、、』のコマーシャルに出てくる場所なんです音譜 Tシャツんもホラ!文字が、ねぇラブラブ

$CocoKiraのブログ

◆次に訪れたのはパイナップルプランテーションです。パインソフトを食べて元気回復!今度目指すは「ノースショア」最高のロケーションです車

$CocoKiraのブログ
$CocoKiraのブログ

◆キャイーン(@ ̄Д ̄@;)!こんな波、映画「ビックウェンズデー」波

$CocoKiraのブログ

◆ノースショア沿いの道を進むとオアフ島最北端のタートルベイへ!超リッチマンが泊まるビーチ&リゾートガーデンホテルです。父ちゃん、いつかは泊まりたい!無理だねぇ、、、!

$CocoKiraのブログ

◆此処はタートルベイ、オアフ島最北端のリゾートです。ゴルフ場やこんなコーラルが自然のままー!此処はラグーンの内側なので波も無く
 父ちゃん、さっさと泳ぎまくりー船

$CocoKiraのブログ

◆此処の海、アップにすると遠くの海の色がコバルトブルー(@_@)、イルカになった爺は何時までも泳いでいたいのでした(終り)

$CocoKiraのブログ

コメントは受け付けていません。