スポンサードリンク

ゴルフ/私の道具!

最近は週1ペースでラウンドしています♫
此処は群馬の西外れ!高原ゴルフを楽しむのもあとわずか!12月には銀世界!

◆さて、本題です!私のドライバーはテーラーメードのR9:10.5度(輸入モデルのRシャフト)
国内モデルより半インチ長くシャフトも口内モデルのSRに相当します。

◆最近、ニューモデルが出ました。GLOIRE ドライバー GL550 です!

ー反発力の高い鍛造フェースを搭載し加速するヘッドスピードでやさしく高弾道で飛ばすー
●ニューエアロ・ヘッドデザインにより、更なるヘッドスピードのアップ
●チューンド・シージー・ウェイトにより重心深度、重心距離、高さを適切にコントロール
●新設計のインバーテッド・コーン・テクノロジー(ICT)により従来のICTよりスイートエリアが20%拡大
●フライト・コントロール・テクノロジーにより、8つのポジションからロフトの選択が可能

◆これは今使用中のR9の進化番モデルR11!
本当はこれが欲しいのですが、Faceの色が白!白はOBです。だから気に入らないのです!?

◆これは「レスキュー」ロフト19度のユティリティーです!ラフからのロングドライブ、距離の長いショートホールなどで活躍してくれます。まさに名前の通りのクラブです!

*飛距離を求めたい女性にもぴったりのモデルだと思います♥

◆アイアンはBURNER(バーナー)
非常に使いやすいクラブです。私はスチールシャフトを使っていますが、飛距離を求めるならグラファイトの方が良いと思います。

◆これもまた新製品が出ています!一回試打しましたが、構えた時の安心感が高いアイアンでした。

*BURNERバーナー2.0アイアンの特徴
  一層の飛距離アップを実現
 接地面積をより小さくする新しいソールデザインにより、操作性と振りぬきの良さがさらに向上。

◆この3つのテーラーメードで芝刈りをしています(‘∀`)!どれもお気に入りデス!でもどんどんクラブは進化!私の腕前ではついて いけませんねぇ♫

コメントは受け付けていません。