スポンサードリンク

春スキー  その2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆パルキャビン(ゴンドラ)駅からさらにリフトを乗り継ぎ、さらに森の中を歩き着いた場所、此処は標高2,150m、これから父ちゃんお気に入りの『パワースロット』へ、Lets Go!今年2度目の訪問です♪

20130316nikon2 004

◆さすがに気温もマイナス!?、木々のツララが太陽の光に反射して眩しくて綺麗です!!
20130316nikon2 030

◆さて、此処からはスキーを脱いで歩きです。ブッシュの中を分け入り稜線まで行きます!
20130316nikon2 032

◆来て良かったー♪今日は最高の視界です。下に長野市の善光寺平、雪を被った山々は北アルプスの霊峰達です。
20130316nikon2 028

◆父ちゃん、記念にハイ・ポーズ!なんてしてますが、すぐ後ろは断崖絶壁、落ちたら大変な場所なんです!!!GWにまた此処に一度は来たいと思っています。誰かご一緒しませんか???
20130316nikon2 003

◆『熊の湯ホテル』が満員だったらこの宿もお勧めです。やはり温泉+スキーは最高ですよ!

コメントは受け付けていません。