スポンサードリンク

テニス 軽井沢インドアテニスコート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆軽井沢インドアテニスコートでゲームレッスン会に参加しました。冬場はスキーオンリーだった私も2月末からテニスを再開!今年初めての試合を行いました♪
我が家から約30分、昨日は晴れて浅間山も綺麗でしたよー!
20130311nikon2 021

◆気温は-7度、もう最近は二桁のマイナスにはならなくなりました。

20130311nikon2 014

◆道草してないで、早く行かないと遅刻するぞー、、、!思わず浅間山に見とれていた小生、出発進行ーー!

20130311nikon2 012

◆軽井沢はテニスの聖地ですが、冬はコートもクローズ、数少ないインドアのコートがある「軽井沢インドアテニスコート」、オム二コートが3面あり1年中Playが出来ます。
写真は正面から見た建物です。格調深いんです!

20130311nikon2 024

index_r1_c1[1]

*軽井沢インドアテニスコート
住所:〒389-0103  長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1143-2
TEL:0267-42-4033

◆駐車場の端っこに車を留め!何とか開始20分前に到着しました。
20130311nikon2 023

◆フロントで受付!今日は上手い方々が沢山来るので緊張気味の父ちゃんです。
20130311nikon2 026

◆コートへ移動、準備体操は寒いのでしっかりやらないと駄目ですよ!などと言いつつ、試合開始ーー!

20130311nikon2 030

◆結局4試合行いました。私の結果は、、、(泣)!4-6、3-6、1-6、6-7 で4連敗、、、。最後の試合はタイブレークの末、9-11で最後のゲームを落としてしまいました。
20130311nikon2 037

◆今回参加した皆さんと集合写真!次回はがんばるぞー!もっと上手くなりたいーー!!!っとテニスの上達も今年の課題のひとつに掲げている父ちゃんでした。
72651_126414607540627_1426578218_n[1]

【屋外では必須のスポーツサングラス】

コメントは受け付けていません。