スポンサードリンク

パルコール嬬恋スキー場のコンディション

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆3月5日、パルコール嬬恋スキー場のコンディションは3月に入り暖かい日が続いたのでアイスバーンだらけでしたが、シーズンも後1ヶ月なので出かけました。今日は久々に気温が低く、ゴンドラ山頂駅でー8度でバーンもしまっています。

20130305nikon22 009

◆再びリフトを乗りつぎゲレンデTOPへ、今日は平日なので空いています。

20130305nikon22 016

◆リフトを乗りつぎゲレンデTOPへ、此処にはこんな雪のオモチャが!うさぎがスキーをしていました。

20130305nikon22 023

◆此処から見る浅間山は本当に綺麗です!手前の樹氷もいいけど浅間山はこの角度から見るのが一番清清しく感じられます。

20130305nikon22 027

◆寒さ嫌いで今シーズン初スキーの母ちゃん、Fさんにご指導受けてます。どうにも天辺まで来てしまったんだから降りるっきゃないです、、、

20130305nikon22 031

◆もう一人の大魔神「Tサン」も続いてやってきました!伝説ではTさん、ゴンドラTOPから乗り場までの約3.5kmを2分50秒で滑った事があるようです。暴走野郎の父ちゃんも一目置く存在なのです!20130305nikon22 034

◆おーっと、今度は鉄人Sサン登場!もう既にお分かりの方も多いでしょうが、カサブランカ登山クラブ会長で日本100名山やヒマラヤ遠征などで名を馳せた怪人です!
20130305nikon22 010

◆今日は色々な凄い人たちに遭遇しご機嫌の父ちゃん、思わずにっこり!楽しい1日でしたよー!!♪
20130305nikon22 043

★パルコールでスキーするならやはりこのホテルだよねぇー!!!

コメントは受け付けていません。