スポンサードリンク

軽井沢プリンスホテル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆我はが家から約20km,そこには嘗ての西武王国時代の存栄が今も花開いています。軽井沢駅南側はタイトルのプリンスホテル(ザ プリンス・イースト・ウェスト・浅間プリンス)の他に72ゴルフ 場やスキー場、テニスコート、その他多くのレジャー施設、そして特大のアウトレットなどまさに西武の繁栄が今でも生き残っています。

pla_bus_t1_01[1]

◆ここは「軽井沢プリンススキー場」イーストのコテージに泊まれば目の前がゲレンデ、オープンも11月からと早いのでスキー&スノボ大好きキチにはもってこいです。

asama-fig01

◆ウェストにあるラウンジ マロン (9:00A.M~11:00P.M. )、冬の軽い沢はどのお店も閉店時間が早いので、此処は宿泊客以外でも、「夜ちょっとCoffeeを飲みたいなー!」ってな時に時々訪れます。

image.jpgres_marronxmasnaka_lv3_01

◆ホテルの玄関前にはこんなイルミネーションがあり、静かで清清しい気分になれます!

1 001

       
ー他にも色々なエリアがあるので日を追って紹介していきたいと思いますー、これはプリンスと関係ないけど、軽井沢と言ったらミカドコーヒー!

コメントは受け付けていません。