スポンサードリンク

ドライブで東京行き

        お正月 見てね(o^∀^o) の画像ご入場有難うございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先週金曜日の朝から土曜にかけて田舎ものの小生、本物の田舎者対策でえっちら横浜・東京1泊2日で出かけたのでブログ更新出来ず御免なさい、、、

20130224nikon2 008

いつもはここを左折して「松井田」ICから上信越高速に入るんですけど、、、!?

20130224nikon2 009

今回は出発遅くなっちゃったので直進ーー!「碓氷・軽井沢IC」から高速へ!

20130224nikon2 011

ここに見えるのは[Hシステム」、下仁田付近の上り線にあります。下り線では関越道の嵐山付近にあるので皆さん気をつけてね!
*Hシステム:一般道、高速道に設置してある固定式のスピード探知機で24H稼動しています。昔の「オービス」に変わり最近増えています。同じ固定式でもNシステムは常時映像を撮り続け、犯罪者の車などをチェックしているので悪いことをしていなければ普通に通過しても大丈夫ですよ♪

20130224nikon2 007

真ん中に見える真っ黒な物体、実はクー(Coo)なんです!今回の東京行きの目的のひとつは「クーの教育問題」なのです。そんな事も知らずに「アタイだけドライブ連れて来てもらって幸せ♪」なーんて感じで後ろを向きルンルンです、、、!

20130224nikon2 015

おまけにもうひとつワンコのルンルンエリア紹介、関越道高坂SAにはこんなドッグランがあります。それも上下線どちらからでも入れるのでGoodなんです!

t02200165_0400030010537919752[1]

→ゲ、ゲ、、、ちょっとのんびりし過ぎたー、通勤ラッシュにはまった、渋滞ー、オイオイ、父ちゃんまた遅刻かよ↓、、、!

20130224nikon2 013

【お出かけグッズ、噛み癖のあるワンコ用、M/Lサイズもあるよー!】

応援クリックお願いします>>> 

コメントは受け付けていません。