スポンサードリンク

オールドボーイズクラブ/北軽井沢

☆今晩は\(⌒日⌒)/!今日の嬬恋エリアは穏やかでとても過ごしやすい土曜日でした。

☆さて、今日のテーマ!「オールドボーイズクラブ(OBクラブ)」は先の10月6日(土)に恒例の「パイプの会」を初め

て催した会場です。

その時はパイプの会の話が中心でしたので今日はこのOBクラブについて触れようと思います。

<元ホテルカルフォルニアの跡地にあります>

<北軽井沢の信号角地にあります!分かりやすい場所です>

☆建物の真ん中1Fにこのような感じでOPENしています。

☆1階は上の写真のように車や下の写真のバイクなどが展示さてています!

☆こんな感じで左右にはカタログや25分の1スケールのプラモデルなどが置いてあり、左奥から2階へ上がる階段があります。

 

 

 

 

 

☆階段を2階へ上がるとOBクラブの入口のドアがあります。

 

☆中央に薪ストーブが置いてあり、奧には懐かしい「ALTEC」のスピーカーや各種オーディオ関係!

横には「ビリヤード」隣の部屋は「麻雀室」になっています。

☆次回はOBクラブに置いてある様々なアンティーク物を紹介させていただきます。(それまでに小生もアンティークの本を読みあさらなければ(‘∀`)!

★筆者のほかのブログも見てくださいね!

①「車がすき」:車ずきの筆者の独断と偏見で欧州車をレポートします!」

http://sibukawakuruma.com/

②「Hiroのブログ」:嬬恋村に住んでいる筆者のあれこれ!

http://cocokira.com/

 

コメントは受け付けていません。