スポンサードリンク

パルコール嬬恋スキー場 今日の様子

お正月 見てね(o^∀^o) の画像ご入場有難うございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆今日の嬬恋は雲は出ているけど晴れって感じなので、パルコールへ向かいました。日曜日は午後から空くので遅めの出発、10時に家を出て10:20に到着。
ゴンドラ乗り場は待ち時間約10分、普段平日しか行かないので10分が長ーく感じました。そしてゴンドラに乗り山頂駅付近は霧ー(泣)

20130118nikon 007

☆外は結構なスキー&スノボーダー達で混み合い、おまけに霧で視界不要↓

20130120nikon 002

☆山頂駅の気温はー12度、一昨日のー17より5度も高く風もないので中々晴れそうにありません。

20130120nikon 001

☆Topへのリフトは誰も持っていません。この霧じゃ滑るより遭難が心配になりますね!

20130118nikon 012

☆結局ゴンドラ3回と下部(バラキゲレンデ)nリフト3回で終了。ゲレンデ食堂もこんな感じでそこそこ混んでいました。スキー人口が少しでも増加傾向にあることは日本の景気も少しずつよく
成りだしたのか!?⇔頑張れニッポン!!

20130120nikon 006

応援クリックお願いします>>> 

コメントは受け付けていません。