スポンサードリンク

嬬恋だより/周辺の山々、スキー場

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆我が家から外を見ると雪がちらほら!道路も真っ白、気温はー5度です!

◆今回は温泉シリーズを一休みしてスキー場の様子を報告、活火山でスキー場はない浅間山はこんなに真っ白です❢

◆毎年シーズン券を購入している、「パルコール嬬恋スキー場」へ向かいました。遠目にはそこそこゲレンデに雪があるけどなぁ?

◆ゲレンデに行ってみるとゴンドラ乗り場周辺はまだ殆ど雪なし状態(泣)、これで12月14日(金)にオープン出来るの(汗)

◆帰り道でキツネが「そんなこと知らないよー(・・?」ってな感じでこっちを見ていました!
*真ん中に小さく写っています。拡大してみてねぇー!

*復活!湯たんぽっていいよねぇ❤

コメントは受け付けていません。