スポンサードリンク

嬬恋の温泉/つつじの湯

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆嬬恋温泉第2弾!「嬬恋高原つつじの湯」デス❢
<
*嬬恋高原にはレンゲつつじの群生地があることから名づけられました!

☆この写真は露天ぶろデス!他に内風呂ももちろんありますよ♪

☆自慢はこの「せせらぎの湯」と名付けた岩盤浴!入口にかけてある浴衣を着て入ります。父ちゃんは大体1時間位入ってます。
天然石が適度にツボを刺激し、体を芯から温め筋肉や臓器の疲労を癒します。普通のサウナの様な高温でなく、水の流れる音を聞きながら横になっていると寝てしまいます。全身汗、汗、汗!!!
最高のリフレッシュタイムℇー  *勿論普通のサウナもありますよー!

☆効能・効果
薄緑色をしたお湯!勿論単純泉じゃないですよ!
「泉質…ナトリウム・カルシウム-塩化物・炭酸水素塩温泉」
「効能…神経痛・慢性皮膚病・冷え性・関節痛・疲労回復」

☆此処は誰でも大人600円、子供300円とリーズナブルです。我が家は知人が来たときなどによく行きす。
食堂「つつじ苑」もあり、22:00まで営業してますから夕食タイムに行きます!

☆アクセツ

●上信越自動車道碓氷軽井沢インターから約60分
●上信越自動車道東部湯の丸インターから約30分
●関越自動車道渋川伊香保インターから 約100分

*紹介❢

コメントは受け付けていません。