スポンサードリンク

嬬恋だより/今日から12月!

20121201nikon 012

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆二日酔いの父ちゃん!ソファーで熟睡!外を見るとありゃりゃ❢

◆なんと雪が降り出したー!今日はもみの木にイルミネーション付けようと思ってたのに✕だこりゃ(泣)

◆今年は例年より暖かだったけどこれが根雪になるのだろうか(・・??そうそう買い物に中軽井沢のスーパー「ツルヤ」まで行きました。途中の道路もこんな感じで久しぶりの本格的雪道ールンルン!

◆前の車も慎重に運転してまーす!後ろに見えるのはパルコールスキー場、遠目には大分ゲレンデに雪が積もった様子❢(?_?)

◆浅間山は煙をあげています!でもこの山を境に長野県側は晴れ☀!

◆今、我が家の外はまた雪が降り出しました!気温はー4度。今日から12月で暦の上でも冬突入❢

☆冬は乾燥します。お洒落な加湿器❢

コメントは受け付けていません。